« 2008年10月 | トップページ | 2010年9月 »

修行中。

やあ

家でうんkして流そうとしたら水道止まってたWWWWWWWW

ぺぺおうじです^^

11月10日で今の職場引退して別の運送屋からオファー受けたので

そっちに行こうと準備して説明聞きに行くと・・・・

えらそうな人「こんにちは^^」

ぺぺ「こんにちは^^」

えらそうな人「なんちゃらかんちゃら、うんたらかんたら」

ぺぺ「^^?」

えらそうな人「四ヶ月限定で鹿児島に言ってください^お^」

ぺぺ「はい^^(いきなり飛ばされたお^^;;;;)」

とまあ12月11日から鹿児島に行きます^^豚食うお^お^

仕事内容:東京ドーム3個分くらいの倉庫解体。

どう考えても肉体労働です。リアルピザな俺にはきついんだぜ

鹿児島出水市境町ってとこらしいです

ヤフーで地図みたら・・・

おいwwww道路しかねえよwwwwwwwwwwwww

こんなとこで四ヶ月とか勘弁してくれwwwwwwwwwwww

ってことで鹿児島に行くまで少し時間あるので

時間課金くらいしますね^^

さて

おなぬーして風呂はいって

寝ますね^^

ちんぽ

| | コメント (36)

« 2008年10月 | トップページ | 2010年9月 »