« Zilzal | トップページ | 修行中。 »

ちんちんが腫れてるの

やあ

みんな久しぶり

久しぶりってもここ10日ほど誰も見に来てないみたいです

つまり俺の独り言^^

リネINしなくなって三ヶ月くらいだろうか、うん

あれだ

学生にもどりたいwwwwwwwwwwwwww

夜中までリネして授業中に寝て適当にバイトして

たまに親から小遣いもらって・・・・なんて頃もありました@q@

今もそれなりに楽しいです

けど仕事やめるかも^q^これ読んで

僕が何しようとしてるか分かるのリネしてるのでは一人かな

23歳になりました。

来年には24歳・・・自分のしたいことに勝負できる

ギリギリの年齢だと自分は思います。他の人は知らんけど^q^

たまにはリネINしてみようかな

はいはい

ちんぽちんぽ

あ^q^

かたくなってきた^q^

オナニーしよう

今夜中の三時^^;;;

明日ってか今日家の前の商店街でプチお祭りするらしい

夜中に準備すんなよクソがめっちゃうるさい

まぁおやすみ

おしまい

|

« Zilzal | トップページ | 修行中。 »

コメント

おれはみてるぞ!
見てるだけです

投稿: サキュハス | 2008年10月 6日 (月) 11時37分

その一人ってのは俺のことだよね?だよね?

何しようとしてるか分からないけど^w^

したいと思うことはした方がいいと思うんだ

した後悔よりしない後悔の方が大きいんだって!

たまにはリネージュにこいよ^p^

投稿: 緋水 | 2008年10月14日 (火) 02時25分

え?なんであたしのコメント消されてるの;?
ちゃんと投稿できてなかったの;?

「そんなおちんちんはちょんぎってしまえ」って
コメントはアウトなの(・ω・*)?

投稿: みる | 2008年10月14日 (火) 10時31分

今度から僕も僕並に更新しないサキュの日記みようと
思います@q@=さきゅはす
自分のやりたい事をするのが一番だと俺も思うけど
それなりに期待を背負ってそれを捨てて自分のやりたい
事にイミュもないのに突っ込んでいくとワンキルされそうで
怖いです=ひすい
おちんちんおちんちん^q^!!ごめん^^;なんも思いつかなかった^^;;;=みるねえさn

投稿: ぺぺ | 2008年11月15日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Zilzal | トップページ | 修行中。 »