« 2008年3月 | トップページ | 2008年10月 »

Zilzal

ぐへっへ

ぺぺ皇子です^@^

仕事本格的にはじまって最初週1くらいで休みあるお^q^って

聞いてたのが二週間に一日しかもらえなかった\(^o^)/

GW?なにそれ^q^食えんの^q^?

バイク買ったんだぜ^q^かっこよく改造したんだ・・・

乗り回して遊ぼうと思って・・・もはや通勤以外で使ってない。

~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

夢幻イベントやってますねー

橋でつまってぼーっとしてたら

後ろに湧き出すわ、PC同士で斬りあってるのは

いるわボス食うよりそっち見てるほうが楽しかったです@q@

6月になれば休みが普通にとれるそうなので

INして安全圏くらいにはしたいと思います(・´3`・)

なんじゃさんのWIS晒したらいつも

N「俺言ってねえよwww頭おかしいだろwww」

的なことを言われるので

Photo

困った子だねー^q^

おしまい

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年10月 »