« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »

Flying squirrel

おはようございます

ぺぺおうじかいです。

リアルの進展はー大阪府警やめて長男なんで家継ごうかなっと

思ってます@q@4月20日に家の系列会社にバイトとして入社、

8月4日の後期人事異動で正社員、短くてもそこに2年間は勤める

ようなこと言われました@q@まぁ・・・恵まれてますね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

リネはじめてどのくらいたっただろうか

俺がリネはじめたのがPI実装くらいだから3年くらいかな

そんな俺も

55

はひーん^q^55になりました。

lv60くらいにはなりたかったけどもう正直55で満足です@q@

とりあえず今はガリガリする気はないのでダラダラry

あぁ~^q^INして安全圏くらいにしとこうかな^q^

おっぱいおっぱい

おしまい

| | コメント (0)

フリ一クス

ぼっかーんぼっかーん^0^

こんにちはぺぺおうじかいです

最近の現実世界はー

パチンコのエヴァではじめて、エヴァシリーズではじめて

カオル君がでました@@

「僕は君に会うために生まれてきたんだよ。」

9でリーチ突然大当たりで8大当たり^^;

さすがにこれは昇格するだろうと思ったら時短も終わって

ダラダラやってると・・・・まぁ早い話が勝ちました。

ハムスター二匹飼ってるんだけど一緒の小屋にすると喧嘩

するから別の入れ物にいれてて小屋の掃除してる間だけ

ミスタードーナッツの箱に入れてそのまま忘れて

今日朝みたら・・・ちょwww底に穴あいてるwwww

どうしよう^^;だれか知恵ください

~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

イベント森変身解除きたせいか人おおい

朝の4時頃INしても前の日の10時にみた人もいるし

もうBOTなんじゃないかと疑いたくなります^^;

くーがー

とても強い猫、先日もんうえもん65+DEとペアで50fで狩りしてたら

でた^q^;;;階段まで引いてチョコACP肝連打で食いました@@

UDあって運よければ食えるんじゃないかと思います

DE二人で食えたのは素でうれしい

よ~しおにーさん

まーじゃんいってくるおー

おしまい

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年5月 »