« NANJAMAN | トップページ | kaco »

みる姉

おはようございます

ぺぺおうじかいです。

3時頃寝て今起きました。今6:09です@w@

朝から夜までパチンコうとうと思ったらどうやら午後から

バイトはいったようなので昼まで寝ようかなー^q^

俺の住む西新ってとこはパチンコ屋さんがいっぱいあります@q@

1.PSJ西新店

出ダマ、交換率ともに最強の店舗です

過去何度か10万↑の夢を見せてもらいました。

2.ゾーン西新店

なんていうか人が少ないので台は選び放題です^q^;

3.ガイア西新店

なんか店舗一斉イベントやってるけど全然でません。

ゴミうんk

4.ワンダーランド西新店

西新界隈ではイチバンでっかいお店です@@

あんま大きいと動きにくいのであんまワンダーには行きません。

5.玉屋藤崎店

電車で一駅のとこです@q@

ここは勝った記憶しかない、交換率が最高に悪かったような気がする

6.HIBARI西新店

まわりは新台バンバンいれるけどここだけは少し送れて

台入れ替えがあったり昔の台を多数置いてるので

ちょくちょく遊びに行ってます。

まぁ思いつくだけで6店、うち5店は徒歩5分以内

いいとこ西新。

~~~~~~~^~^

りねーじゅ

ネタない

INする時間が少しかわったので寂しいです

昨日の夜中影で単騎してたら死んだくらいしか

ネタないです@q@3タゲくらって3秒くらいで

死にました。あまりにもだるい死に方だったので

リスタしないでそのままおちました;x;

あ・・・パチンコいくのだるい

ねる

おしまい

|

« NANJAMAN | トップページ | kaco »

コメント

ENDおめ^^
ぺぺさんの知り合いでクラン探してる人いないかね?

いまWIZ私だけ・・・・

もうデアドもいkうぇません

前衛も少ないしねえ・・・

ってことで

幸運の蒼い鳥ではクラン員を急募していあkす
非戦争のマッタリ狩くらんです

クラス、レベル、復帰、初心者等関係なく大募集中です

興味あるひとは0ベル0までWISおねがいします^^

投稿: べる | 2008年1月15日 (火) 08時27分

タイトル自重p(`ε´q)

投稿: みる | 2008年1月16日 (水) 16時13分

おーう、久しぶりに日記みたらENDおめ(´ω`)
遅くなったけどPCのことなら相談乗るお。
何がやりたいのか考えといてー
・・・ちなみに何時くらいにいるんだ?

投稿: 牛 | 2008年1月28日 (月) 06時17分

ベル<無理
みる姐<(・´3`・)
牛<今からINして手紙かく

投稿: pepe | 2008年2月 6日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NANJAMAN | トップページ | kaco »