« リスドール | トップページ | みる姉 »

NANJAMAN

あけおめ^0^

ぺぺおうじです

テレビでイージス艦の情報をもらしたとこで捕まった人

いましたね@q@あれって同時にアメリカのイージス艦の

情報もれたことにならないのかな@q@;;

昨日パチンコで負けて今日はスロットで昨日の負け分

取り返した感じですけど、あれだね

パチンコとかスロットしないほうが金たまる。

俺は今まで負けたことないとか言う人が近くに

いたらその人はきっと自分の良いように脳内変換

してるんだと思います。焼肉くいてえ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

年末年始は忙しくてほとんどINできないとか

良いながら毎日INしてるリネ廃人です。

イベントPOTのお屠蘇が残ってたので

モンDEと44fでペア^q^v

次の日INしたらEXP減ってました。

Wwwww

Niwa

^o^<きが くるっとる

おしまい

|

« リスドール | トップページ | みる姉 »

コメント

SSねつ造やめてください。

投稿: NANJAMAN | 2008年1月10日 (木) 04時11分

すまんこ

投稿: pepe | 2008年1月15日 (火) 06時23分

なるほどー

投稿: マンコ | 2010年4月29日 (木) 16時30分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/rg51egi/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 05時31分


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://sen1ayt.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010年9月30日 (木) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リスドール | トップページ | みる姉 »