« みる姉 | トップページ | 緋水 »

kaco

いいネタができたので更新!!

一週間くらい前の朝7時頃、バイトに行く準備してると

ピンポーンとと呼び鈴が^q^!

「国税局の**です。」

あれです、テレビとかでたまに見るガさ入れってやつです。

これはwwwwまさか親が脱税してるなんて微塵にも思わな

かったので素で驚きましたwww朝の7時から夜の9時くらいまで

家に軟禁。携帯の番号やメールの内容まで見られた^q^;;;

なんで脱税容疑がかかったかというと俺のお婆ちゃんが

名前を貸して長崎で産廃の仕事してるんだけど、そこで経営

任してた人が脱税したらしく三年前まで俺の親も経理関係の

仕事を手伝ったのでなんかryです。経営任してたのO村市の

元市議会議員だったかな金額が金額なんでそのうち新聞に

のると思います@@

~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

今からINします

おしまい

|

« みる姉 | トップページ | 緋水 »

コメント

マルサでてますhhhhh

脱税おめ^^

投稿: べる | 2008年2月 3日 (日) 17時10分

おい^^;
名前が題名になってる意味あんのかお^p^;?

脱税か
さすがボン 本物だな
昨日と今日ぺぺの住む吉塚とおった^p^!
博多に泊まりで遊び行ってて、
行き帰りに電車から見ただけ^p^!

おしまい

投稿: kaco | 2008年2月 3日 (日) 23時44分

べる<中華出てますhhh
かこ<俺の家吉塚じゃない^q^;;;

投稿: ぺぺ | 2008年2月18日 (月) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みる姉 | トップページ | 緋水 »