« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

kaco

いいネタができたので更新!!

一週間くらい前の朝7時頃、バイトに行く準備してると

ピンポーンとと呼び鈴が^q^!

「国税局の**です。」

あれです、テレビとかでたまに見るガさ入れってやつです。

これはwwwwまさか親が脱税してるなんて微塵にも思わな

かったので素で驚きましたwww朝の7時から夜の9時くらいまで

家に軟禁。携帯の番号やメールの内容まで見られた^q^;;;

なんで脱税容疑がかかったかというと俺のお婆ちゃんが

名前を貸して長崎で産廃の仕事してるんだけど、そこで経営

任してた人が脱税したらしく三年前まで俺の親も経理関係の

仕事を手伝ったのでなんかryです。経営任してたのO村市の

元市議会議員だったかな金額が金額なんでそのうち新聞に

のると思います@@

~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

今からINします

おしまい

| | コメント (3)

みる姉

おはようございます

ぺぺおうじかいです。

3時頃寝て今起きました。今6:09です@w@

朝から夜までパチンコうとうと思ったらどうやら午後から

バイトはいったようなので昼まで寝ようかなー^q^

俺の住む西新ってとこはパチンコ屋さんがいっぱいあります@q@

1.PSJ西新店

出ダマ、交換率ともに最強の店舗です

過去何度か10万↑の夢を見せてもらいました。

2.ゾーン西新店

なんていうか人が少ないので台は選び放題です^q^;

3.ガイア西新店

なんか店舗一斉イベントやってるけど全然でません。

ゴミうんk

4.ワンダーランド西新店

西新界隈ではイチバンでっかいお店です@@

あんま大きいと動きにくいのであんまワンダーには行きません。

5.玉屋藤崎店

電車で一駅のとこです@q@

ここは勝った記憶しかない、交換率が最高に悪かったような気がする

6.HIBARI西新店

まわりは新台バンバンいれるけどここだけは少し送れて

台入れ替えがあったり昔の台を多数置いてるので

ちょくちょく遊びに行ってます。

まぁ思いつくだけで6店、うち5店は徒歩5分以内

いいとこ西新。

~~~~~~~^~^

りねーじゅ

ネタない

INする時間が少しかわったので寂しいです

昨日の夜中影で単騎してたら死んだくらいしか

ネタないです@q@3タゲくらって3秒くらいで

死にました。あまりにもだるい死に方だったので

リスタしないでそのままおちました;x;

あ・・・パチンコいくのだるい

ねる

おしまい

| | コメント (4)

NANJAMAN

あけおめ^0^

ぺぺおうじです

テレビでイージス艦の情報をもらしたとこで捕まった人

いましたね@q@あれって同時にアメリカのイージス艦の

情報もれたことにならないのかな@q@;;

昨日パチンコで負けて今日はスロットで昨日の負け分

取り返した感じですけど、あれだね

パチンコとかスロットしないほうが金たまる。

俺は今まで負けたことないとか言う人が近くに

いたらその人はきっと自分の良いように脳内変換

してるんだと思います。焼肉くいてえ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

年末年始は忙しくてほとんどINできないとか

良いながら毎日INしてるリネ廃人です。

イベントPOTのお屠蘇が残ってたので

モンDEと44fでペア^q^v

次の日INしたらEXP減ってました。

Wwwww

Niwa

^o^<きが くるっとる

おしまい

| | コメント (5)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »