« ペペ皇子改 | トップページ | NANJAMAN »

リスドール

年末ばたばた忙しい、椅子に座ってるだけで怒られる

バイク買ってもらえるかと思ったらバイト代から差し引き

ってことでサイフに優しい原付かいました。

牛たま@@遅くなったけどPC欲しいですmm

今度詳しい話聞かせてくださいm。m

~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

なんかクリスマスにアデン攻めあったみたいですね。

寝る前に20分くらい見てたらョヮィャッとかいう中華に

ファイナルバーン撃たれて死にました@q@

アデン戦は参加もしてないしとくに感想無し。

行くぞ殺せ()笑

Photo

へいへーい、リネ婚して2回目のクリスマスです@q@

日記更新だるくて今日UPになっちゃいました@q@

これからもよろしくお願いします@q@

めりーめりーくりっくり^q^

NANJAMANさんDKおめでとうございます@q@

おしまい

|

« ペペ皇子改 | トップページ | NANJAMAN »

コメント

(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

Happy New Year

投稿: Junnai | 2008年1月 1日 (火) 01時23分

わあ貼ってある><

最近忙しくて迷惑かけてますが
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

投稿: りす | 2008年1月 2日 (水) 19時40分

頑張ってんなw

投稿: テンコジ | 2008年1月 4日 (金) 01時49分

Jなんとかさん<ありおー(。∂×∂)
りす<うっうっう^ω^
コジさん<コジさん復帰はまだですか@x@?

投稿: pepe | 2008年1月 9日 (水) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペペ皇子改 | トップページ | NANJAMAN »