« 友引 | トップページ | リスドール »

ペペ皇子改

るんるんでらんらん

こんいちはペペ皇子です。

PC強化しようと電気屋いくとどうもメモリー増設できない

タイプらしくPC買い換えるしかないかなぁ~

戦争でなければ狩りで死ぬこともないだろうし

しばらくこのPCで戦いたいと思います。

~~~~~~~~~^~~~~~~~^~

りねーじゅ

緋水さんとちょくちょくカルマために言ってて

先日ついに・・・・・

Linc0033

これでメイプルに困らなくなると。。。思います^q^

一日1%経験あげたいけど、1%ってけっこう疲れる。

24fとかで1h頑張ればいけるんだろうけど30分もすると

疲れて帰還、ニコニコみて単騎→PSPで遊んで単騎

風呂はいって単騎と一日かかって1%UP/(^o^)\

lv54では10ENDくらいで乗り切りたいです。

アーッ!

Linc0034

ぶしゅうう

おいまい

|

« 友引 | トップページ | リスドール »

コメント

おお、ぺぺ54Hitおめっとー
PC買うなら相談乗るぜー
リネできりゃいいならかなり安く済むと思う。

投稿: 牛 | 2007年12月13日 (木) 00時22分

さ・・・・寒い・・・・寒いよ・・・・
も・・もうだめだ・・・眠いよ・・
寝たら・・・死ぬのかな?・・

うふふふ・・・ちょうちょ・・・白いちょうちゅあとんでるよ^^

お花もいぱい咲いててすごくきれい・・・
アッー!

おばばちゃんがおいでおいでしてる・・
いいのかな・・・この川わたってええのかな?

投稿: べる | 2007年12月28日 (金) 14時51分

牛<んもぉー^q^
ベル<渉ればいいと思うよ^^;

投稿: ぺぺ | 2007年12月29日 (土) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 友引 | トップページ | リスドール »