« ぷれりあ | トップページ | ペペ皇子改 »

友引

ママはここの女王様~

生き写しのようなよ~なワタシ~

ぺぺおうじです

エアコンで寒さをしのいでいた我が家ですが

ついにガスヒーターがうごきだしました^x^v

先日家の近くのDVDレンタル屋で80円セールを

してたのでぶらついていると^q^!!

2これ面白いよ^q^

けっこう前の記事にはゴール1

のこと書いてました^q^

3はやくみたい^q^b具合が悪くてバイト早退して

病院で注射打ってもらって調子よくなったので

リネして寝る前熱はかったら・・・・・・

37.9度^q^;;;;;後悔ちんぽたたず

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リネージュ

5月19日からダラダラと過ごしていましたが

ついに

2_2 キタ━━(゜∀゜)━━!!

マジ長かった・・・・

lv53で少なくとも50ENDは軽くしてるんじゃないかな

死ななければlvは上がるというけど死んでもvlは

あがります(・´3`・)年内55.・・・・年内30%目指して

がんばります。戦争まったく出なくなって寂しい

って気持ちもあるけどだんだんどうでもよくなって

きました@q@55なったら某クランの某プリに直接

WISなり便箋なり送ってヘルプお願いしようかと

思います。あ^q^ほぼ全勢力に断わられたのは

内緒です^q^vしー^b^

長いこと見ないと思ったらふらっと戻ってきて

戻ってきたらwwっうぇうぇwっうぇうぇwwwwっうぇw

とか意味の分からない言葉でログを流す厨が

帰ってきました。

Photo 君が愛しい。

入れたい。

って聖堂bbsに書いてあったので探してください

Linc0031 ^q^

おわり

|

« ぷれりあ | トップページ | ペペ皇子改 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷれりあ | トップページ | ペペ皇子改 »