« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

無題

バイトきちいいい

約半年振りの労働。

こんなにきついとは

飯くってこよ

おしまい

| | コメント (2)

りあるEND

おいおい。

体力試験おちた/(^o^)\

大学やめて来年四月から専門学校通うまで

免許とってバイトして軽いニート^q^;;;

内心余裕でうかるだろwwwwwとか思ってたので

何気にショックです(´;ω;`)試験頑張れなど励ましの

お言葉いただいたみなさんごめんなさい

来年頑張るんでよろしく^q^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

りね~じゅ

なんか堕落でのMPKでEOHでしばらく戦争でれなく

なりました;;直接の加害者じゃないけど原因作った

のは俺なのでまぁ仕方ないかな@q@

今の戦争少し物足りない感じがしてたし少し戦争から

離れようかなと思っててのでちょうどよかったのかな。。。

本格的戦争はじめたのが紅の呪縛ってクランで呪縛の

スタイルみたいのが俺の中で教科書になってるのから

人数で負けててもガンガンいったり1vs多数とか

ちょくちょくあって面白かったけど今そんなのないね@q@

今と昔じゃ仕様も鯖の平均lvも違うししかたないのかな@@

そんなことをモンうもんと話てるときのSS

Photo

ぁぅー^q^たまにネジぶっ飛んでるとこあるけど

共感できることも多々あります@q@

狩りは~一日1%頑張ってるけど5%上げたら死んでる^q^;

今日もコラプト集めてたら死んだ^q^;;;

マジ無理^q^;;;福岡寒い^q^;;;

~~ラスタバくらはん~~~

Photo_2

この後ツバメさんのマネしたら何故かキャンセ飛んできました

bしょっぷ本でてうまかったです^^

=ねたSS=

Photo_3まじすかぽりす^q^;;;

WISしててなんでこんなことになったかわすれました^q^

僕はミニスカよりロングスカートが好きです^q^

パンツはスケスケが好きです^q^

おしまい

| | コメント (2)

寒い。

寒くなってきましたねー

そろそろ長袖だすかなー^q^

試験の結果はよこんかなー^q^

温泉いきたいぁぅー^q^

高校の頃勉強してたらよかったー^q^

後悔チンポたたず。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

一日1%頑張ってたんだけど

昨日の深夜混沌に突っ込んでEND

スタンながすぎるwwwwwww

52

いつのまにかにゃー太郎が52になってた@@;;;

DKになるとだいぶかわるのか

ペアでもかなり楽でした@@

Photo

たまに夢幻に連れて行ってもらうけど

(性的な意味で

年内に55なりたいなぁーとか思ってたわけですが

きびしそうだなぁーDK解除はやくこないかなー

~~~~~~~~~~

どくしゃさまPhoto_2

まいこんぶwwww名前がすき

今日から更新頻度あげるんだぜ

だから

おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| | コメント (2)

無題

福岡に住んでいる青年だ、会えて嬉しい。

今日が体力試験の結果発表だと思って

警察HP見たらまだでした^q^

いつだろうね^q^

~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

SS整理で疲れたので股今度^q^;

| | コメント (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »