« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

うっぷぽぴ

    |┃三     ∩___∩
    |┃      | ノ      ヽ
    |┃ ≡   /  ●   ● |
____.|ミ\___|    ( _●_)  ミ
    |┃=___    |∪|   \
    |┃ ≡   )   ヽノ  人  \ ガラッ

         |┃
         |┃
____≡≡∑┃ピシャッ
     ≡≡∑┃
         |┃
___________|┃

   ∩___∩      
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|     ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .
 / /   ( _●_)  ミ/  .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・
.(  ヽ  |∪|  /   ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂
 \    ヽノ /  ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .
  /      / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣
 |   _つ◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂
 |  /ω\ \ ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■

 _,,,,....-----、-‐‐‐-、
 =ニ_...,,__,..-‐'´‐‐--、 ヽ
    〈ェ  _,,ェェ,,冫/\ 冫
    /(・|,,  /・)> ヽ___ /
    /〈~、 '。゚, ̄i  `,r`i
    |::rニ、   /  ( /   <cao ni ma
    |::`こ'  /  /入|
    \__,,,.....,,,,_//|| |
     〕;;;;;;;;='´/|| || \
   _,..|| || || ||/||  \

おしまい

| | コメント (3)

┏(┏゜3゜)┓

一次の筆記に合格しました@@あと体力と面接のこってる@@

見た人もいるかもしれないけど、最初日記にはおちた(´;ω;`)

的なことを書いてました^q^;理由は覚えてた番号と受験票の

番号が全然ちがってて・・・ryです@@

しかし

暑いね、もうすぐ10月ですよh

33度ってなんですか/(^o^)\

おしまい

| | コメント (2)

うはwwwwwwwwww

うかってたwwwwwwwwwwwwwwwww

| | コメント (5)

明日21日発表^^

一次教養試験の結果が明日午前10時に発表です@q@

ほんとおちたらどうしよう^q^;;;

この日記がリアル友人何人かにばれたようで

もうマンコチンコ書けなくなってしまいましたtt

まぁ試験の結果でしだい日記更新する予定です@@

ぁぅー^q^;

おちたらどうしようぁぅー^q^;

おちたらバイトしながら一人暮らししようと思って

るんですが月10万稼ぐってけっこうきついですね@@;;;

前パチンコ屋でバイトしてる頃は10万ちょいもらってたけど

またパチンコ屋いこうとは思わないし、あ!!!!

おちてから考えよう^q^

俺のこと知ってる人@@

たぶん西新のパジョンって焼肉屋の隣の

焼肉で働くと思います^q^勝手に俺がそこ

いいなぁって思っただけだけどね^q^;

免許ほしい、ばいくほしい、温泉いきたい、

おいしいものたべたい、とうきょういきたい

ぺろぺろ^q^

おしまい

| | コメント (0)

2253人

福岡市の受験人数か福岡県の受験人数かわかりませんが

まぁあの人の多さは間違いなく福岡市かな、はい2253人。

定員は180人だけど少し多めに取るとしてもおよそ9~10倍

ちょ・・・・。高校単位や専門学校がバスできてたりしてたから

そのせいもあるのかもしれないけど警察ってそんな人気の

ある職業だったの/(^o^)\

午前は教養の筆記試験で午後が作文だったんですか

ウエストまでうどん食べに行ってたら午後遅刻した^q^;;

まぁ普通に試験受けさせてもらったけどね^q^

試験全部終わっての喫煙所での少し頭が痛そうな

人達の会話↓

男A「うっはーマジ自信ある問題7問くらいしかないわww」

男B「まじでwwwいけるんじゃね!!」

男C「先輩も受けに来てたんですか^q^!?」

男A「おう^q^今年で4回目だわwww」

男C「まじっすかwwww」

男B「・・・・」

これを横目で見ながらこういう風にはならないように

しないと。。。と思いました^q^

試験そのものは難しくなかったけど競争試験な分

一点の重みが違うのかな^q^規定の点数が特別に

設けられてるわけではないのでそこのとこが少し

不安です@q@まぁおちたらバイトして免許とって

50ccバイクだけどホンダのダックスってバイクに

一目ぼれしたのでそれ買おうと思います^-^

試験受かったら初任給で買います^-^

今年で23歳・・・そろそろ笑えない。

日記のコメント!

めっちゃ嬉しかったです(´;ω;`)

ありがとう(´;ω;`)

しかし

世界は俺を中心に回ってる。

| | コメント (6)

9がつ16にちになっちゃった。

あぱぱー

今日の朝8:30から試験です^^

まぁそれなりに準備してきたつもりなので落ちたら

運が悪かったと思って・・・・m9(^д^)

福岡のお祭りで「ほうじょうや」ってのに行ってきました

漢字は一発変換でなかっただけです^q^

妹と一緒に行ってうなぎ、ひよこ、かめ、金魚が我が家の

仲間入りしました^q^;;あ、あと季節はずれのカブトムシも^q^;

ひよこ釣りのときの妹との会話↓

妹「ねえねえヒヨコ大きくなってニワトリになったらどうする^q^!?」

俺「食うに決まってるだろ。」

妹「うああああああん(´;ω;`)」

ほんと凄い声で泣き叫んでましたh

15日にヒヨコ釣りしてて泣き叫ぶ声が聞こえた人

それは僕と妹です。

~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅwwwwwwwwwwwwwwwwww

みる姉さんの日記みて

なんか楽しそうだったので課金少し残ってたし

INしてみました^q^

Linc0219l

l

l

姉さんにいろいろボスだしてもらいました^q^

GRより体感的にアイリスが一番つよかったです@@

あ^q^!もうこのイベントおわってるね^q^!

まんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

で、まだ時間のこってたので戦争見学してると

Linc0221

これは、、、かわいい、、、

みゃー「(´・w・)「

はいはい2:40なりましたwwwwww

オナニーして寝ます^^

おやすみ

| | コメント (4)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »