« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

降水確率70%

って朝ニュースで見たのに・・・・?晴れてるよ?

気温32度。。もうだめ\(^o^)/

僕はアリになるよりキリギリスでいいです^q^;

21時頃ちょろっとリネInして軽く遊んでおちて

飯食って風呂はいって寝て「あぁーよく寝た^q^」って

起きたらAM2:48・・・・・あぅー^q^ウイイレでもしよう

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

だんだんSS少なくなってきたので少しINして

ネタ補給(・∀・)

Photo

今日もギランは平和でした^^

もう2年以上リネしてるけどなんか自分がリネはじめた

最初の頃にくらべると人が少なくなった気がします(´;ω;`)

あと小さな優しさも感じないかなぁと思います。自分が幸せを

感じないんじゃなくて回りの空気というか@q@;;;

俺が初心者の頃チャットの仕方もあまりわからなくて

困ってた時に優しく声をかけてくれたプリさんを今でも

忘れませんmmケツメ姫さんありがとうございましたmm

俺がわからないことがあるとクラン員総出で教えて

くれたり、そんなことがTIに限らず色んなとこで頻繁に

見てたのに最近見ないなぁとry新規が減ってリネ自体の

人口もへって寂しいですね(´;ω;`)

Photo_3

それでもこんな場面に出くわすと幸せをかんじます。

微妙に長くなったので見てますさんそろそろおしまし

Photo_4

前少しの間だけどシバオさんのプリで戦争出させて

もらってました@q@

Nya

にゃー^q^

おわり!

| | コメント (0)

るんるんらんらん^0^

日記忘れてたわけでもめんどかったわけでもないです^0^

ネットのない世界に旅立ってました^0^

ちんぽ^0^

写メとったけどPCにうpするやり方わかたない\(^o^)/

福岡糸島方面に使ってない家あったからそこで

一週間ほどすごしてたんだけど凄い快適だた^0^

海、山^0^行きたい人いたら連絡ください^0^

近くのコンビニまで20kmくらいあるから車ないと

無理だけど^q^

~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

Photo

さきゅ@@サキュにはよく戦争誘ってもらいます@x@

WIZなのにちょー硬いです

Photo_2

けどミジンコって初めて知りました

Photo_3

ぁぅー^q^;

Linc0152

追放ぁぅー^q^

Photo_4

Photo_5

かにょん、ポップさんありおー^q^

ぁぅー^q^

ちんぽぁぅー^q^

| | コメント (0)

閉鎖

しようと思ったけど

全然更新しないのにまだ見にきてくれてる

読者様がいるので頑張ってみたいと思いますmm

今八月三日

七月三十一日から熊本の友達きてて三日ぶりに

家に帰ってきました\(^o^)/盆とかに大阪いったり

デレデレする予定なのに出費激しい\(^o^)/

話はかわるけど、Cocooが復活してました@x@

Cocoo知らない人は今すぐタワレコでCD買ってください

頭がリアルにおかしいらしいけど歌はめっちゃうまいでう

出産で休止したかと思ったら海を綺麗にしなくちゃいけない><

とか言って引退、そして一年ぶりのアルバム^^

聞けや^^俺まだ買ってない^^

~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ!!

九月十六日に警察官Bの試験うけるから^^

ってだいぶ前から言ってて

引退します^^→やっぱ休止→やっぱ気が向いたらINする

Linc0203あ^q^;;;

どうやら僕は厨だったみたいです

さーせん^q^

日記にも書いて知り合いにも吹きまくって

これでおちたらガチで引退します。

引退するさいはアカネになって戦場に現れますので

殺して装備ぶんどってください^^

SS整理してたら全部で437枚ありました@@;;

いらないの捨てまくっても112枚。。。

INはほとんどしないけどってかするつもりないから

古いネタで戦いたいと思います@@

だいぶ長くなってると思うので見てます^q^SSを

貼っておしまいにします

Photo さんぺーさん^q^

たしかCHAナイトだったと思います^q^

このSSもらった一ヶ月くらい前だから。。。ry

Photo_2 泥たま

よく日記更新しろよって言ってくれる

どくしゃさまでう

SSはるのだるい

また明日

おしまい

| | コメント (3)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »