« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

すまん

更新がめんどかったんじゃないんだ・・・

純粋に忘れてたんだ・・・・

すまんこ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm504060

これで勘弁してくれ・・

ニコニコみれない人はごめんなさい

おしまい

| | コメント (0)

夏だぜ

ずーーーっと雨だったけど

今日は「?」ってくらい日差しが凄いです。

夏だね、夏。。。

ぺっぺ皇子です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ!!!

ラスタバ4fネタで行こうと思ったけどあまりにも

SS多いのでかったぱしから削除してたら・・・・

Photo_23

ヘルバインだけになってたー\(^o^)/4fの

SS全焼^q^;また今度行ったときにでもSS

撮ってきます^x^

なんかDEシャドー変身のリニューアル版が

韓国でUPされたらしいのでペタペタ

1_1

2_1

無駄に長かった爪も短くなっていいですね@@

はやくこないかなぁ~^q^lv55なってないから関係

ないけど@q@

ネタSSもぺたぺた

Photo_25

おっくせんまんおっくせんまん♪

Wwwww

Photo_26

ひすいさんlv55うpおめでとうございます^x^

Photo_27

え^q^;;;;;;;;;;

Photo_28

ヘルシアの進化形。グルコケアってのが売ってるのを

発見しました@x@

SSまだまだあるけど明日も更新するので明日はります。

見てますさんも明日はります^^

また明日~

おしまい

| | コメント (1)

さきゅはす

暑い。

気がつけば7月。

ちんぽ

ペペ皇子改です^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

サキュネタで書くと書いといてだいぶたちますね^q^

Photo_22

更新速度遅い^^とかいっときながら僕の方が更新

するの遅いという現実(´・ω・`)

そして僕の日記は厨日記じゃありません(´・ω・`)

そういやエピ6なったみたいですね

初日に2ENDしたペペです^^

どんだけー^q^

ラスタバ4fクラハンで連れて行ってもらったので

明日か気が向いたらうpします^^

おしまい

| | コメント (1)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »