« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

でっでーでででーででー♪

暑い。

自分の部屋にクーラーがなくて部屋が蒸し風呂のように

暑いですh

ぺっぺっぺぺぺぺ

ぺぺおうじです

~~~~~~~~~~~~~~~~~

狩りする元気がでないです^q^lv53になって安全圏もいって

ません^q^やる気かいますWISplzz

昨日10時頃INしてケント戦みてたらカコさんにラスタバ誘われ

たのでペアで2fめざすことに^q^途中単騎してるWIZさんがいた

ので誘って3人でいくことになりました⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃

Photo_14

ゲスト^q^

みなさん

Gスポットの「G」の部分知ってますか@@?Gについてみんなで

話し合っててジェラさんが黙ってるなーと思ったら・・・

Ggggggggg

調べてたwwwww

Gスポットの正式名称はグレフェンベルクスポットらしいです^q^

Photo_15

いつも通りなんじゃまんからWISがきて

Photo_16

罵倒されて

Photo_17

厨にからまれ

それでも元気に頑張ってます(´;ω;`)

見てますさん

Photo_19

はーめりさん^q^

Photo_20

ぎょんさん^q^

1

ツンデレ

2

りふぃん^q^

おわり!!!

さきゅのSSは次回別枠で掲載します^q^

| | コメント (0)

ヘルシア

ヘルシア飲むと血糖値下がって体に良いらしいので

最近飲むようになりました@q@

くんにちはペペ皇子改です

昨日ニュースを見ていたら初期の親知らずを抜いて

そこから細胞を取り出し顎の骨に埋めて新しく歯を

再生するという素晴らしい研究が岡山大学で行われてる

らしいです@q@!これが成功すれば将来入れ歯が

なくなるかもしれませんね^q^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りね

学校から帰ってきてから更新するよ的なことを書いて

24時間以上たってます^q^;;

ひさしぶりに戦争に参加してみました@@SSないけど

ケントいって死んで

Photo_10

タイトルもらって

Photo_11

カコさんと地底湖ペアして

クロスに行くと

Photo_13

SSまだいっぱいあるけどまた今度

おしまい

| | コメント (3)

タイトルって

考えるの難しいよね

こんにちはペペ皇子です(*‘ω‘*)

雨の日に買い物するのが好きだけど

梅雨に入ってるのに雨なんか全然ふりません

日記の壁紙は梅雨をイメージしてみました@q@

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

SS加工してたらなかなか痛いSSが

Photo_9 ちょ^^;;;;

自然乾燥はまずいだろ^q^;

NANJAMANに「男前」って言うと

うんk撒き散らしながら喜ぶらしいので見かけたら

声かけてあげてください><

Linc0110_1 けっこう前のSS

昔はけっこう必死だったFIも最近は

ゴブリンになったりして遊ぶ余裕ができました@@

おしまい

| | コメント (0)

りねおk

ひさしぶり

ぺぺおうじです

~~~~~~~~~~~~~~~^~^

あつい@@梅雨に入ったらしいけど晴れっぱなしですh

更新しろよ!的なことを言ってくれる読者様がいたので

更新しようと思います^^

何人かクラン員が入ってきて大人しくしてたら

Photo_4 僕は厨じゃないと信じてます><

⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃

⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃

あんまりねネタ思いつかない@@;;;;

昨日久しぶりに1%近く単騎して死んだくらいしかネタありません

Hhh あった^^;;;

OT戦見てたらなにやら斬りかかってくるDKが@@;;

↑のナンジャマンにも魔法撃たれてこの後けっこう

危ないとこまでHP削られました^^;;;アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン

Linc0084 わかりません

Photo_5 シンジラレナーイ

Photo_6 にゃー太郎^^

Photo_7

きたろう^z^

Photo_8 やりまんこ^z^

ありがとうございます><

あとリフィンのSS取り忘れたのは内緒です

おしまい

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »