« ははのひ | トップページ | おっおっお^ω^ »

ちんぽ

チーズケーキと麺類とカレー系が好きな

ペペ皇子です

ひさしぶり^x^

あ^q^辛いものも好きです^^c

暑くなってきましたね~まだ5月だけどもう半そでで

すごせるくらい暑いです^x^リネはやる気回復まで

もうちょいかかりそうです@@

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーず^x^v

そういえば

Linc0064_1

lv53になりました@@

けっこう時間かかったかなぁ~lv50~lv51は

一ヶ月半くらいでlv51~lv52はちょうど二ヶ月

そして今回のUPは三ヶ月くらいかかりました@@;;

ぐふ^x^

リスのPCが壊れたそうなのでPTでは

よく行くけどペアは機会がなかった姉さんとカコさんに

地底湖ペアしてもらいました><

Linc0065_2

Linc0073_1

むふふ^x^俺とリスのペアのときはガンガンいむもらう

けど二人とペアしたときはなくてもいけそうな

感じでした@@

僕はチキンなのでリスの時だけイミュ要請します^x^v

またリスと違う人とのペアも新鮮でいいね^q^v

ひさしぶりに3人でらすたば@@

Linc0069_3

スレイブ?ぼっこぼこにしてやんよ(`・ω・´)

スレイブ、バランカ、ライアは3人でも

けっこう楽に倒せるようになったので

今度からヘルバイン以外のボスは印章を

床に落とすのを狙っていきたいと思います@q@v

Linc0068

Linc0072

紅さん

狐さん

ありがとう><

あんま間があくとSSたまってだるくなるので

更新頻度を上げようと思います

おしまい

|

« ははのひ | トップページ | おっおっお^ω^ »

コメント

LVUPおめ(^ω^*)
万年53にならないよーに(^ω^;)

投稿: みる | 2007年5月21日 (月) 10時39分

lv531日目で万年53の称号をいただきましたtt

投稿: pepe | 2007年5月26日 (土) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ははのひ | トップページ | おっおっお^ω^ »