« 暑い | トップページ | ちんぽ »

ははのひ

こんばんは

ペペ皇子です

暑い日が続いたと思ったら今日は風が強くて寒かったです@@

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

たまぁ~にあるんだけど、やる気が限り無く0に近づくことがあり

ます@q@;最近はその周期に入ったのかペアかクラハンくらい

しか狩りしてないです^x^しばらくしたら単騎大好きに戻るんだろ

うけど、今はガリガリする気分にはなれません(´・ω・`)

Linc0102

なんか知らないけどWISがきて一方的に罵られました;x;

あとはリスとFI、地底湖でペアすることがおおいかなぁ~

Linc0110

FIは眠くなるけど地底湖はアデナいっぱいだからあまり眠く

なりません^q^;;けっこうな数ラスタバ行ってるけどライア部屋の

奥に見たことないモンスターがいるらしいので近いうちに行って

みたいなぁとぐへへへへ^q^

Linc0109

数少ない読者様です^x^ポップさんありがとう¥x¥

おしまい

|

« 暑い | トップページ | ちんぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い | トップページ | ちんぽ »