« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

おっおっお^ω^

こんにてゃ

ぺっぺっぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ

この前友達とセレブきどりで朝マックしにいったらニュータイプの

ハンバーガーがありました@@パンが甘い^q^個人的にはけっこう

好きです@w@リネしながら別のことがふえて最近はPSPのFFT

や別の部屋でDVDみてます

Photo

これはおもしろかった@@あとはニコラスケイジが

好きなので何度見たかわからない

「フェイスオフ」を字幕吹き替え両方

みてナルミア国物語を見てあまりにつまわなかったので

そのの寝てました^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

大学から帰宅→1hほど狩り→学校→2hほど狩り→寝る

この繰り返しに毎日@@リスのPCが直ったらしいので

Photo_1

うさぎのアイテムアート作ってあげました@@

喜んでもらえたと思います@@

地底湖で単騎してたら泥からチャットPTに誘われて

Photo_2 ちんぽ^q^ちんぽ^p^ちんぽ(*‘ω‘*)

Photo_3 なんと@@!!

俺と同じ時期に52なったのに

55ですか@@!!

俺もそろそろ頑張ろうかなミルあり>w<

おしまい

| | コメント (2)

ちんぽ

チーズケーキと麺類とカレー系が好きな

ペペ皇子です

ひさしぶり^x^

あ^q^辛いものも好きです^^c

暑くなってきましたね~まだ5月だけどもう半そでで

すごせるくらい暑いです^x^リネはやる気回復まで

もうちょいかかりそうです@@

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーず^x^v

そういえば

Linc0064_1

lv53になりました@@

けっこう時間かかったかなぁ~lv50~lv51は

一ヶ月半くらいでlv51~lv52はちょうど二ヶ月

そして今回のUPは三ヶ月くらいかかりました@@;;

ぐふ^x^

リスのPCが壊れたそうなのでPTでは

よく行くけどペアは機会がなかった姉さんとカコさんに

地底湖ペアしてもらいました><

Linc0065_2

Linc0073_1

むふふ^x^俺とリスのペアのときはガンガンいむもらう

けど二人とペアしたときはなくてもいけそうな

感じでした@@

僕はチキンなのでリスの時だけイミュ要請します^x^v

またリスと違う人とのペアも新鮮でいいね^q^v

ひさしぶりに3人でらすたば@@

Linc0069_3

スレイブ?ぼっこぼこにしてやんよ(`・ω・´)

スレイブ、バランカ、ライアは3人でも

けっこう楽に倒せるようになったので

今度からヘルバイン以外のボスは印章を

床に落とすのを狙っていきたいと思います@q@v

Linc0068

Linc0072

紅さん

狐さん

ありがとう><

あんま間があくとSSたまってだるくなるので

更新頻度を上げようと思います

おしまい

| | コメント (2)

ははのひ

こんばんは

ペペ皇子です

暑い日が続いたと思ったら今日は風が強くて寒かったです@@

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

たまぁ~にあるんだけど、やる気が限り無く0に近づくことがあり

ます@q@;最近はその周期に入ったのかペアかクラハンくらい

しか狩りしてないです^x^しばらくしたら単騎大好きに戻るんだろ

うけど、今はガリガリする気分にはなれません(´・ω・`)

Linc0102

なんか知らないけどWISがきて一方的に罵られました;x;

あとはリスとFI、地底湖でペアすることがおおいかなぁ~

Linc0110

FIは眠くなるけど地底湖はアデナいっぱいだからあまり眠く

なりません^q^;;けっこうな数ラスタバ行ってるけどライア部屋の

奥に見たことないモンスターがいるらしいので近いうちに行って

みたいなぁとぐへへへへ^q^

Linc0109

数少ない読者様です^x^ポップさんありがとう¥x¥

おしまい

| | コメント (0)

暑い

おはようぞざいます^^

ペペ皇子です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ三日ほどリアル多忙でリネも十分にIN時間をとれないうちによもぎ雫なくなってるttあまりINしてないからあまりネタはない@q@

Linc0087 Linc0095

おしまい⊂二二二( ^ω^)ニニ二⊃

| | コメント (0)

泥様

おはよう

ぺぺおうじです

~~~~~~~~~~~~~~~

まったく更新してないので書くこと思いつかないけど更新^^

MonTheEndではどんなクラハンなの?ってたまに聞かれるけどこんな感じです

Linc0075

(;^ω^)

おしまい

| | コメント (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »