« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

うぇーい^q^

おはようございます。

ペペ皇子です。

昨日は飲み会にいってきました^^夕方6時に一次会スタート、8時に近くの焼肉屋さんで二次会^x^そのあと麻雀@@そして今帰宅^^;

疲れたお^q^;;;;

リネINしてないので特にネタなし、エピ6実装間近なのでガリガリいこうと思います^^

おしまい

| | コメント (0)

Dj MasterKey

こんにちは

朝の5時まで麻雀しててクリームパンをかじりながらベットで漫画読んでたら9:25^^どう考えても授業に間に合いません^q^;ってことで今日は休みにします^v^部屋の片付けでもしようと思いCDを片付けていたらDjマスターキーのCDがでてきました。俺が音楽に興味をもったのは中二の頃かな興味を持ったっていってもギターを買ったりターンテーブルを買ったりとか本格的なのではなく初めてCDを買ったのが中2の時だったともいます^x^たしかモーニング娘^^;;;;中3の頃ドラゴンアッシュってバンドっていうのかな。。。それを聞いてひっぴホップなんかを聞くようになってレゲエ、ロック、ヒップホップ幅広く耳に入れてきたつもりです。なんかなーたまに一発売れる曲がでてあっという間に消えていく人達いるけどそういうのは共通した所があるじゃないかと思います@@;一番はCDやテレビとかデジタル加工されてスピーカーから流れるのと実際ライブで直接聴くのとでは全然違うってとこ。最近の曲はさっぱりわからないけど、デフテックとか去年のライジングサンだったかな@q@?あれでデフテック出てたけど全然CDと違う^x^;歌いかたっていうのかなCDとかのを聞くと綺麗なのに生で聞くと表現しにくいなぁ。。息が続いてない@@オーディエンスを集めているのは全体的に声に力があって耳に通りやすい。そう感じるのは俺だけかもしれないね^q^;で↑に出てるマスターキー話はかわるけど高校でて今東京でDJやってる友達がいるけど俺もヒップホップってのを聞くようになったのはそいつの影響が一番大きくて当時寮にいてそいつの部屋でレコードやCD色んな人の曲を聞かせてもらい「うはぁ^q^ちょーかっこいい^q^おいなんか俺にCD一枚くれよ^q^」と言ってくれたのがDJマスターキー、スチャダラパー、エミネムの3枚でした。今でも大事にもってます@x@yエミネムとか聞いてるとけっこう馬鹿にされる^q^;なんでかな^x^;;;外国でヒップホップ歌って成功してる数少ない白人の一人なのに何がだめなのかな@x@?スチャダラパー^^いいね今夜はブギーポップが大好きです‘w‘DJマスターキーの選曲いいお@@全部いい曲^q^売れたらヒップホップじゃねえ人気が出てきたらそいつはダメだ。そんなこと聞いたことがあります。大衆に支持されるってことはそれだけ愚物なんだと僕も思います。ヒップホップにしろレゲエにしろ結局全部アンダーグラウンドの曲なのに現代風にアレンジされてせっかく先人が作った大事なものを壊してしまってると思います@@たまにクラブなんかにいくと「ちんこ!まんこ!!」とかわけのわからないことを言って盛り上がってる奴等いるけど、何考えてんだろうね^q^ヒップホップってのはリアルを曲にのせて伝えることだと勝手に思っています。ちんこが「ちんこ!」って言ってるならともかくちんこじゃんねえのにちんこちんこ言ってたらそれを嘘であってリアルじゃない@@これも全部東京にいった友達の受け売りでし^q^;;ぱくった^q^;;;リアルを歌う。その点ではDJマスターキー最多出場のZEEBRA。この人の曲はかなり近いものがあると思います^^bなんかけっこう文長くなってきてだるくなってきた^q^ここでお勧めのアーティストを^^KEN-U@@知ってる人も多いかな夏になるとこの人の「DOKO」って曲がよく流れてます。ほかの曲もかっこいいよ^q^もういっこHi-Timezのin my words~言葉にできない~が好きです、あとデジタル盤ではみたことないけどPAPA-Bの「生きてこそ」って曲いいよ@@レコードでしかきいたことない^q^読み直してみたけど・・・^^;読みにくいね^^;;;;途中からってか3行目くらいからもう意味がよくわからない^^;文章力ないのに長文書いてごめん@W@t-kmnk^0^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りーねーず

6.26にエピ6が決まりましたね。個人的にエピ6とかどうでもいいからDEの新変身を早く発表して欲しいです@@;リネはラスタバいってーライアくってーヘルバインくってーライアくっておしまい^q^ひすいさんと姉さんの印章が集まってよかったです><やっぱヘルバインはクラハンで食うのが一番だた¥q¥

Linc0074

牛ぷーま

おしまい

| | コメント (2)

ベガの雀鬼

こんにちは

PEPEOUZIDESU

~~~~~~~~~~~~~^~^

今日もラスタバ^q^

3fも気合いれればなんとか狩れるようになりました。けどやっぱり3人でヘルバイン倒すのはきついかぁ~^q^;タイム全部使って一匹が限度じゃないかな。印章落とすにはあと二人ほど欲しいね@p@3人でも印章おとせると思ってたんだけど昨日ヘルバインの印章とってるクラン見てたけどヘルバインって時間たつと青くてでかいの召還するんだね^q^;;;;;赤いのは画面沸きするし姉さんの印章が無いから取りたいけどヘルバインに関してはやっぱクラハンが安全かなっと思いました^q^

Linc0067_5

レアうぇーい^q^中身は神官手でしたttPOT代にもならねえ;x;カコさんと姉さんは俺がおちてる間にダークソードなんか出してたらしいです^q^;;

Linc0069_2

ヘルバイン部屋でゴリゴリ41f+と同じでmr100って本当に意味があるのか聞きたいくらいHPがゴリっともっていかれます。姉さんが火リングつけてるみたいで見た感じあまり痛くなさそうでした@@属性レジストは偉大だ^q^

Linc0073

いちおう伏字^q^;;;

おしまい^^

| | コメント (0)

HAGU^0^

こんばんはペペ皇子改です^^

今日の夜9:30頃天神のZサイドの下をあるいていると「ふりーはぐ><」と書いたボードを持った可愛い女の子がいました@@遠めに見る分はよかったんだけど、近くにいくと「強く抱きしめて><」などわけのわからないことを連呼しながらウィンクしてきました^q^;;;;;普通に考えて頭おかしいだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

~~~~~~~~~~~~~~~~

りね

今日もラスタバ^q^なんと3fまで足を伸ばしました@w@!

うぇーい^q^

Linc0062

危ないとこもなく、レアもなく、ヘルバインをボコボコにしてやろうと思ったけど眠くなったのでおち^x^地下で単騎してるときに中華からWISがきました^^;

Linc0065_1

おしまい^^

| | コメント (2)

はっぴばーすでー

こんばんは

ペペ皇子改です^^

~~~~~~~~~~^~^

今日からイベントがはじまりました^q^DEにはなんの恩赦もないゴミイベント@w@BPもDEとWIZにはありませんttけど桜マップはいいですね、リスといっしょにSSとりたいなぁと思いメールしてINお願いしました^W^

Linc0058

さーくらーさくらーいーまーさーきーほこーるー

Linc0059_4

いいねいいねこういうまったりできるマップがあると嬉しいです^q^

イベントマップに三色団子とかわけわからんのが売ってるので買ってみると・・・ゴミでした^q^

Linc0060_1

今日が誕生日というわけじゃないけどリスの誕生日の日に忙しくてINできなかったのでここでお祝いを言わせてもらいます。おめでとう^W^v

Linc0065 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

らすたば^^

Linc0066 ぴょーん

おしまし^^

| | コメント (3)

END

くんにちわ・・くんに^q^

ぺぺおうじかいです

~~~~~~~~~~~~~

今日もラスタバ^q^

だいぶ3人での狩りに慣れてきてバランカくらいなら楽に倒せるようになりました。そして調子こいてたらEND^q^;;;二日で3ENDとかやる気なくす^q^;;;;復旧?なにそれ食べ物ですか?

Linc0047_1

2fのライア部屋の手前でガリガリ。危なげもなく楽しくかれました^p^

Linc0049_1

ぱ・・・ぱこぱこ^q^!!!!

門まちで暇でメイプルふって遊んだり

Linc0052_2

この直後ENDしました^q^まぁほっといてもそろそろlv上がりそうおなので気になりません^ω^と強がりをいってみたりry

おしまい^^

| | コメント (0)

らすたばど

こんにちは

ペペ皇子改です

先日ロッキーザファイナルみてきました^q^おもしろかった、映画館に行くと見たい映画がいっぱいあって困るねぇ「パイレーツオブカリビアン:ワールドエンド」が5月25日公開されるんだけどこれも見たいです^q^DVDになるの待つのもありだね^ω^今日の朝3時から泥、うに、先生、俺でマージャンしたら・・・1Mふっとんだお(^ω^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~

りねえじゅ

とくにネタないです。いつもリネ嫁とペアばっかしてたのでクラハンやってないときは単騎してるかLinc0174

これの相手してます^@^Linc0185

あまり日本語が得意じゃないみたいです^q^;;;;

MonTheEndでのクラハンはラスタバが多いのでラスタバ閉まっちゃうと自動的にクラハンから足が遠のきます^m^そこでレジsc使ってラスタバいこう^q^!!と誘ってもらえたので

Linc0188

俺、カコさん、みる姉さん、ハルフェイス(みる姉さんの旦那様)の4人で地下いったり2fめざしたり^p^ケースも一個でました^ω^最後にバランカの印章とりにいって印章を床に落とすことに成功@@頑張ればできるもんだなあと思いました

OSIMAI

| | コメント (2)

イタリアの種馬。

くんにちわ

昨日からロッキー完結編「ロッキーザファイナル」が公開されましたね。ロッキー1~5全部見てる俺としては見逃せない作品です「俺に無理と言うな!」、「叶わない夢はない!」、「エイドリアンは俺の胸の中で生きている!」ろっきーばるぼあかっこよすぎ^q^;;;;

~~~~~~~~~~~~~~

りねーじゅ

久しぶりの更新なんでSSが全部で150枚くらいあったけど削除しまくって20枚くらいに圧縮しました^q^vこんなに間あくともう日記とは言えなくなってきますね。ってことでこれから毎日更新を「目標」に頑張っていこうと思います^x^b

Linc0118

泥、三国、gaiとかによくチャットPTに誘ってもらってるんですがなかにはこんなことも^q^;俺のちんちん提供した覚えは無いお^q^;;;;

Linc0153

イタリアの種馬。と言って中には話のわかる人も^q^ばるぼあばるぼあ

Linc0158

モン厨衛門^q^

Linc0163

新しくWIZでも作って遊ぼうと思ってINしてみると・・・ちょ^^;GM対応早すぎだろ^q^;;;;;

Linc0164 僕もまってます;x;

Linc0165

呪縛のプリ^q^あまり話したこと無いです^x^忙しくて復帰はまだらしいけど早く復帰してくだちぃ^q^

Linc0175

ショックす様にうさぎ帽子いただきました^m^ほんとありがとうございます^@^v

何枚かおもしろそうなSSあったのではりはり^q^

Linc0081 Linc0098_1 Linc0108 Linc0111

Linc0132 Linc0134

Linc0141 Linc0259

困った子達ですね。

~~~~~~~~~

Linc0136 

Linc0150

Linc0157

うにさん、糞さん、SSなくなったけどゆぅずさん、周防町さんありがとうございます^x^

周防町さんは1年近く「しゅうぼうちょう」と本気で思ってました^q^

ご愛読ありがとうございますmm

おしまい

例のごとく改行でたらめなんでのうなry

| | コメント (0)

我輩は猫である。

こんばんは

ペペ皇子改です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あえて言わなかったが

Linc0264

俺がMonTheEnd最強です。

おしまい

| | コメント (0)

さうだーじ

こんにちは

ペペ皇子改です^x^

福岡の今泉にESPって洋服屋さんがあるんだけど、そこに日本にはなかなかはいらないメーカーのポロシャツが入るってのを聞き開店11時を狙っていってきました^q^黒、黄色、白があって黒げっと‘q‘メーカーの名前わすれた。値段は少し高いけど長く着れていい物ばかり取り扱ってるので俺的にちょーおススメな店でう^^「福岡、ESP」で検索すると多分でると思います^q^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りね

ついに宿敵ヘルバインを・・・・・!!!!Linc0094

うひゃひゃ^q^

lv51の時も行ったんだけどそのときは攻撃が全然当たらなくてモンさんに印章を横取りされました;x;それからクラン員からは雑魚扱い、僕の日記を「ペペ皇子のヘルバインに当たりません日記」に改名しろとか・・・・長かった・・・;x;

Linc0098

これで僕も雑魚から格上げされるに違いありません。

エピ6からラスタバ城の難易度が上がるらしいのでラスタバが開き次第まだ印章集まってないクラン員の印章集めにいきたいと思います^W^52+のオーラプリさん募集厨

最近単騎してるとなんの前触れも無くこんなWISがきます

Linc0054_1 Linc0056

彼に何があったのかな^q^;;;;普段大人しそうでいい奴っぽいけど彼は真性の厨です。気をつけてね>q<

Linc0079 厨^x^

Linc0080 わんだふる^q^

Linc0067_3 可愛い顔文字使いの見る姉さん、kacoさん、俺で傲慢ズというグループを結成しました^q^その初レアが

Linc0097 うぇええーい^q^

m9(^д^)

中身は神官手で1Mで売れました^q^

ジュース代もなくてカツカツだったので助かります^q^

この調子でドラゴンの心臓もry

けっこうSS貼ったので多分改行がうまくいってないと思うのでそこは脳内で改行してくだちぃ

Linc0082

Linc0089

ハーメリアさん、朽葉さんありがとうございますmm

おしまい^q^

| | コメント (3)

‘w‘

こんにちは

最近暑いですね@q@

昨日1日、静岡で30度が観測されたらしいです^q^;;;

まだ4月はじまったばっかだぞ^q^;;;;

~~~~~~~~~~~~~~

りね

ネタらしいネタもなく平穏な日々を送っています。

戦争も参加することも少なくなり見学してばっかりです・。・

まずはこのSS

6292

ロードトゥーアデンのときのSSです

デコさんの日記から引用させてもらいましたmm

ぱっと見まぶしいね@@

こんなに激しい大規模戦争も最近見ません。ケントのCACvsBSの戦いも半年くらい前だと、あれくらいの戦いは頻繁にあってたと思います@q@

6152

BSvs呪縛

エゴのぶつかり合い^q^この頃は見学行くのもピリピリして楽しかった@x@これが当たり前になるとベガの戦争は活発化するんじゃないかな^q^;;;おっおっお^ω^

愚民ttLinc0078_1

そろそろタイトル普通にもどして欲しいです^q^

中華に台湾よばわり;x;

Linc0069

ちょ^q^;;;;;だいたいなんでこいつチャットPTはいってんだよ^q^;;;

嫁以外とペアはめったにしないんだけどLinc0077

ペア相手が2%上げたい^q^と言うので付き合うことに・・

まぁあれだねペアで2%ってけっこうきついよ^q^?

4時間引き回されました‘q‘

Linc0067_1

日記見たって普通に言ってよ^q^;;;

ありがとうございます^x^;

SSはると改行がうまくいかないんだけど

なにかいい方法知ってる人教えてください^^

おしまい

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »