« ちんちんのてんぷら | トップページ | ともだち »

とても寒い。

暖かかったと思ったらまた寒くなったtt

しょーしゃんくすの空とグリーンマイルを近くのレンタル屋に借りに行ったんだけどその帰りにカップルっぽいのが前歩いててその会話が

女「イタリアいったときの写真みせてよ~」

男「おお^x^いつでもおいで^q^」

女「あれが見たい!」

男「ん?何?^x^」

女「サグラダファミリア!」

男「見せてあげるよ^q^」

うん。サグラダファミリアはスペインだよ

こんにちはペペおうじかいです

~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりの更新^q^

ん~イベント終わってかなり萎え気味かな、地底湖もあまり行ってません。友達からよくチャットPT誘ってもらってるのでその1シーン

Linc0041

俺とまったく接点のない人がネタで出てきたのでいちおう名前ふせました^q^;;最近の戦争はぁ~WW、ギラン、ケントに参加させてもらいました^q^WWはCACがばーっときてそのままENDギランは俺がバグで強制オチして戻ってきたら終わってました^q^;;;;;

ケント@@

思うことあってBS側とタイトル付けて無所属でやらせてもらいましたmm理由はケントCで狩りしたいから。。それだけ@@BS以外が城とると閉められるから気軽に狩り行けないので勝手にBSヘルプしてBSが勝って重さ79%までジュースつんでノリノリで行ったところ・・・・門しまってる^q^;;;;;;;;;;;ちょ・・前まで開いてたのにtt事前確認しなかった僕が悪いんです;x;まぁ後から狩りさせてもらったけどね^q^!お願いすればケントCで狩りできるんだろけどそれがメンドイから嫌いです、けどワインとウイスキーほしい@@

Linc0071

クラン員募集中^^オーラプリさn欲しいです

Linc0047 Linc0063 Linc0067

うぇーい^q^!!!

十文字さん、結真さん

ありがとうござます^q^!!

なんじゃまんもありがとう^q^;;;こんど君の恥ずかしいSSはっとくね

おしまい

|

« ちんちんのてんぷら | トップページ | ともだち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちんちんのてんぷら | トップページ | ともだち »