« /(^o^)\ | トップページ | ちんちんのてんぷら »

せんそう

こんにちは

ペペ皇子貝です

家の近くに商店街があるんですが、そこにお婆さんさんが膝の上に犬をのせていぬに話しかけてるのが見えましただんだん近くに行くと何を話しかけてるか聞こえてきてなんと・・・「にゃ~にゃ~^q^」と話しかけていました^q^;;;;;;;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はドワ戦に参加させてもらいました

Linc0032

ばいんどばいんどばいんどばいんどいれーすきゃんせ

^q^????まともに斬りあうこともなく戦争が終わってしまいました;x;バインドにかからないようにするにはlvを上げるしかないと思うけどlv65+に追いつくとかすぐできるわけでもなく下方修正がくるのを大人しく待つしかないようでう

Linc0034

周防町さん

俺がCONに作りかえた最大の理由がこの人ですSD型でやってるころ周防町さんを見て

やべえwwwこいつ強いwwwと思い軽く情報収集^q^CON型当時lv60+あぁーやっぱCONが強いのかちょうど炎の国イベントで経験が一気に稼げそうだったのでCONにしちまおう^q^と今にいたります。今日も「あ、周防町おる」と思ってSSとってたら・・・斬られました^q^戦争中にタイマンという形になるのは少ないけど何時かガチでぶつかって飛ばしたい人の一人です^x^

Linc0036

泥さんありがとうございます^q^コメント残してくれればちゃんと返事しますお^ω^

金曜日はちょっとお出かけするので夜までINしません^q^

へへへ@q@おしまい

|

« /(^o^)\ | トップページ | ちんちんのてんぷら »

コメント

っぺっぺっぺえぺぺっぺぺぺ
http://blog.livedoor.jp/dorooooooooooooooon/

投稿: どろ | 2007年3月 3日 (土) 23時38分

なんて分かりやすいURL^q^;;;;<泥

投稿: pepe | 2007年3月 4日 (日) 17時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« /(^o^)\ | トップページ | ちんちんのてんぷら »