« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

ともだち

おはようございます

ぺぺおうじかいです。

今年で僕は22歳

中学→高校→大学とずっと寮で生活してきたんですが、中1から付き合いあるやつは

もう10年来の付き合いになるんだなぁとしみじみ思います。

なんでこんなこと書き出したかというと、先週の土曜の朝11時頃に懐かしい友達から

電話がありました。そいつは高1で辞めてしまったんだけど在学中は色々遊んだり夜中中

寮監の目を盗んで脱寮したりしたリネでいう厨な友達でry

そいつがいきなり熊本に行こうと@@僕の母校は熊本にあります^x^

熊本で友達と合流して6人で飲んだんだけど。。。ん~なんて書いたらいいかな

凄く楽しかったのとみんな頑張ってるなぁと思いました。俺自身高校一度留年して

親に迷惑かけてるから頑張らないと思いながら親に依存してる生活が続いていますtt

6人のうち3人が思い半ばで学校を去ってしまって久しぶりに会うんだけど飲みながら

学校を辞めて後悔した話や今までどんなに大変だったか色々すごいメンタル的に

成長させてくれる話を聞かせてもらい久しぶりに本気で泣きました。

時には喧嘩したりバカなことをやった友達だけどなんで学校を辞めると言ったとき

ちゃんと話を聞けなかったのか、なんでもっと本気でとめなかったのか今更後悔して

ます。せつない;x;

6人で泣いて笑って飲んで銭湯に行って俺がその日夜専門学校の授業があったので

日曜の昼ごろ帰ったんだけど帰りの電車の中でやっぱ友達はいいな>w<と思いながら

家路につきましら@@リアルの友達も大事だけどリネージュっていうオンラインゲームで

知り合った友達も大事だと思います。相手の顔や声は聞けないけど俺がリネをはじめて

もうすぐ2年になって沢山の人と知り合いになりました^x^もう文が長くなってわけわからな

ってきたけど結論は友達は大事です^^その点では俺が今いるMonTheEndは凄くいい

クランだと思います@@厨だと思ってたモンさんも話してみれば自分の考えをしっかり

持ってる人だし朽葉さんも時には口がわるいけど俺がギランの木の下にくればいつも

エンチャくれるいい人です^x^;リフィンもいじめられるけど優しいから憎めないいい奴だし

麟童、kacoさんの二人は俺がDE初めて呪縛ってクランに入ったんだけど最初の頃から

優しくてしてくれた大事な二人です。ここに名前出てない人も凄くいい人ばっかりです><

MonTheEndではないけどぶるーすわろーさん、いきなり俺にPT組んできてキャンセしたり

するけど面白い人です@@したらばや何も知らない人がMonTheEndのことを悪く言うの

を聞いてたら長いことクランに籍を置いてたわけじゃないけどあんまいい気分じゃなry

うん。

りあるINTが低いから途中から話がかわってますね^^まんこ^0^0^0^0^0^

まぁここらへんで終わります。みなさん友達は大事にしましょう‘w‘

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りね

Linc0064

うはwwwwwwwwwwGMwwwwwwwwwwwwwwwwまじわろすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最後は厨っぽく終わります

おしまし

| | コメント (4)

とても寒い。

暖かかったと思ったらまた寒くなったtt

しょーしゃんくすの空とグリーンマイルを近くのレンタル屋に借りに行ったんだけどその帰りにカップルっぽいのが前歩いててその会話が

女「イタリアいったときの写真みせてよ~」

男「おお^x^いつでもおいで^q^」

女「あれが見たい!」

男「ん?何?^x^」

女「サグラダファミリア!」

男「見せてあげるよ^q^」

うん。サグラダファミリアはスペインだよ

こんにちはペペおうじかいです

~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりの更新^q^

ん~イベント終わってかなり萎え気味かな、地底湖もあまり行ってません。友達からよくチャットPT誘ってもらってるのでその1シーン

Linc0041

俺とまったく接点のない人がネタで出てきたのでいちおう名前ふせました^q^;;最近の戦争はぁ~WW、ギラン、ケントに参加させてもらいました^q^WWはCACがばーっときてそのままENDギランは俺がバグで強制オチして戻ってきたら終わってました^q^;;;;;

ケント@@

思うことあってBS側とタイトル付けて無所属でやらせてもらいましたmm理由はケントCで狩りしたいから。。それだけ@@BS以外が城とると閉められるから気軽に狩り行けないので勝手にBSヘルプしてBSが勝って重さ79%までジュースつんでノリノリで行ったところ・・・・門しまってる^q^;;;;;;;;;;;ちょ・・前まで開いてたのにtt事前確認しなかった僕が悪いんです;x;まぁ後から狩りさせてもらったけどね^q^!お願いすればケントCで狩りできるんだろけどそれがメンドイから嫌いです、けどワインとウイスキーほしい@@

Linc0071

クラン員募集中^^オーラプリさn欲しいです

Linc0047 Linc0063 Linc0067

うぇーい^q^!!!

十文字さん、結真さん

ありがとうござます^q^!!

なんじゃまんもありがとう^q^;;;こんど君の恥ずかしいSSはっとくね

おしまい

| | コメント (0)

ちんちんのてんぷら

うぇーい^q^

ペペ皇子改です

~~~~~~~~~~~~~~~~^

一週間ぶりくらいの更新かな^x^変身イベントが終わってしまい経験値バーをみると明らかにペースダウンしてるのがわかります。最近福岡は温度が一桁台なので暖房機器がない僕の部屋は寒くてたまりなせん^x^

Linc0115

なんとなく^x^SSがたまってたので整理してたらなつかしいのがでてきました^^この頃はlv49かな、7月でリネ婚して1年なるのでこのまま一緒に頑張っていきたいと重いまふ

Linc0054 さくさくじゅーしー

じゅーしーじゅーじー

Linc0059_3

おっおっお^ω^

Linc0060

^q^;;;;;;;;;;;;;;;;

Linc0050

金騎士^q^!個人的には白騎士が大好きです^w^

おしまI

| | コメント (0)

せんそう

こんにちは

ペペ皇子貝です

家の近くに商店街があるんですが、そこにお婆さんさんが膝の上に犬をのせていぬに話しかけてるのが見えましただんだん近くに行くと何を話しかけてるか聞こえてきてなんと・・・「にゃ~にゃ~^q^」と話しかけていました^q^;;;;;;;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はドワ戦に参加させてもらいました

Linc0032

ばいんどばいんどばいんどばいんどいれーすきゃんせ

^q^????まともに斬りあうこともなく戦争が終わってしまいました;x;バインドにかからないようにするにはlvを上げるしかないと思うけどlv65+に追いつくとかすぐできるわけでもなく下方修正がくるのを大人しく待つしかないようでう

Linc0034

周防町さん

俺がCONに作りかえた最大の理由がこの人ですSD型でやってるころ周防町さんを見て

やべえwwwこいつ強いwwwと思い軽く情報収集^q^CON型当時lv60+あぁーやっぱCONが強いのかちょうど炎の国イベントで経験が一気に稼げそうだったのでCONにしちまおう^q^と今にいたります。今日も「あ、周防町おる」と思ってSSとってたら・・・斬られました^q^戦争中にタイマンという形になるのは少ないけど何時かガチでぶつかって飛ばしたい人の一人です^x^

Linc0036

泥さんありがとうございます^q^コメント残してくれればちゃんと返事しますお^ω^

金曜日はちょっとお出かけするので夜までINしません^q^

へへへ@q@おしまい

| | コメント (2)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »