トップページ | 2007年3月 »

/(^o^)\

リネインストしなおしたら

SS全部きえてました;x;

おはよう

ペペ皇子改です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

EOHがギラン防衛するというのでヘルプに行かせてもらいました。黒騎士になれて俺TUEEEEと勘違いし突っ込んだ結果。。。。2END^q^復旧費もありません誰か270kください^^;スタン→DIG^q^?HP500くらい一気にもっていかれて床に寝転がってるのを見たときは^q^?としかryまぁ結果は

Linc0008 はい占領しました

主導権握って戦争終了まで約30秒@q@

神ですね

今日の出費ACP290個、経験地10%/(^o^)\

Linc0012 lol

このあとタイトルかえてくれ^w^;

と言ってました

Linc0016

Linc0017

白頭巾さん、バルタイガさんありがとうございます@q@

何気に読者がいるのが嬉しいです(*´ω`)

ぺっぺ

おしまい

| | コメント (0)

m(^Д^)mがおー

いそのー

ー@-@-

こんにちはペペ皇子改です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は嫁と久しぶりに地底湖いってきました

Linc0307

かなり前からだけどゲイザー一家が襲ってこなくなったのでかなりぬるい狩場になったなと思います@q@まぁ気軽にアデナ稼げる狩場としてちょくちょく足を運んでます>q<

Linc0304

Linc0301

なんと読者が^q^!!!!

ありがとうございますm(^Д^)m

おしまい

| | コメント (0)

僕の世界の中心は君ニダ!

ぺっぺっぺー

ペペ皇子改です

コーヒー飲もうとしたらフィルターがありませんでした;c;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギラン戦に参加させてもらいました^^

久しぶLinc0293りに熱い戦争に参加できて大満足です^q^途中マナドレでMPからっぽにされたりキャンセされたりで終始MPカツカツで頑張った結果                           

はいMPからっぽですキャンセされるよりこっちのほうがきついかもしれませんtt

EOHがLinc0294城主になりました><やっぱ斬りあって勝ち取った勝利はたまらんお^ω^このあとFI単騎^q^

リスが狩り抜けしてたのでジョイン

 

Linc0292_2

^」^;;;

| | コメント (0)

俺の携帯N505is

おはよう

ぺぺです^x^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

変身イベントで黒騎士満喫してます^x^いつもPIにいるのですがROMする場所がなくて宿屋にいってるときに

Linc0282

そのあとは淡々と単騎^x^

Linc0283

地底湖^q^

Linc0284_1

FI^w^

Linc0288

41F^q^

おしまい

| | コメント (0)

おめこおめこ^q^

おはようございます

ぺぺおうじかいです

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昔のSSを整理してたら懐かしいのが^x^

Linc0078

おめこおめこ^q^!!

52なってはじめてFIいってきました^q^魔法速度とか閣下より少し遅いみたいでしたがやっぱ強くなったのを実感します@q@憧れてたDKじゃなくAMですが・・・あばばばば^x^

Linc0251

沸き沸き^q^

午前中だったので人も少なく快適に狩りできました

地底湖で単騎することが多いので今まで借りてた+8BCを返して自分のを買おうと思ってアデナ作るのに+7bSDB売ろうと思ったけど。。。売れません^q^

そこに知り合いの「はるな」君から

「YOUはっちゃいなYO!」とWISが^q^!もちろんDAIを購入して貼ったわけですが

僕のSDBは銀色に光った後旅に出ました。

Linc0257

ちょwwどうすんだよwwwというと彼も貼るそうなのでry

メンテ明けから黒騎士です^x^

おわり

| | コメント (2)

ちんぽ^q^

おはようございます^q^

ペペ皇子改です^q^!

親が旅行にでてて毎日コンビニ弁当食べてます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

りね

SSとか全然とってないで

だれかネタください

おっおっお^ω^

久しぶりに戦争いってきました

SSは無い

DE作ってからずっとEOH(前:呪縛)にお世話になってきたのですが

最近思うことあって別勢力に行ってみたいな。という衝動にかられます

まだどうなるかわからないし戦争を休止するかもしれません

昔はよかったとか言うつもりはないけど、昨日のギランハイネ戦でも感じたけど

最近はダラダラしてるとなぁーと思うことがなんどかあって人数差があるから

戦わないとか死なないようにするのが一番だけど死にたくないなら戦争なんか

しないでいいんじゃないかと思います。他の人はどう思ってるか知らないけど

noPvP鯖で夢幻とかは別にして唯一PKが楽しめる場所だと思うし

戦争にでていも引くような戦いは参加してておもしろくありません

前の呪縛ではみんなガンガン前に出て戦ってたのを見てたので

最近寂しく思います

ダラダラ長くなったけど

おしまい^x^

20060505_162357

Nへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

lv52になりました。

おはよーございます

ペペ皇子改です^q^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Linc0225

はい52になりました^x^

おめWIS全茶ありがとうございますmm

ここまでくるのに長かったような短かったような

へへへ@q@

やっぱ嬉しいですね憧れだったDKになれて

かなり満足してます@q@

寝起きなので書くこと思いつかないけど

Linc0230

リスありがとう^x^

おやすみ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

バレンタインEND

昨日バレンタインでしたね^c^

うへへへ@q@欲しい人からチョコもらえたので

嬉しかったです^x^

弁当うまかったです^x^

一箱だけ食べました^x^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リネ^q^

0.1%でUPでしたがリネ嫁がINする前に0.05%だけ狩りしようと思ったら

切断死・・・・・

m9(^Д^)ぷぎゃー

なんという悲劇^q^!

まぁそんなこんなで

Linc0223

今日か明日うpです^q^

おしまい

| | コメント (1) | トラックバック (0)

中はダメー>q<

おはようございます^x^

ペペ皇子改です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日からイベントですね^q^!

noPvP鯖では行くことのできなかった地獄や小さい精霊や大きな精霊が沸く森^x^

両方2、3日いけば飽きそうな狩場でした

b武器やNB、エンタ、Fブリザ、アースブレスなどのドロップ確認

bSDBはボスから出たらしいです

Linc0217

Linc0218

あばばばば^x^

ビテさんからWISがきました

Linc0220

ひどす;x;

ペペ皇子からはじまり去年の5月に作ったペペ皇子改がついに

残り0.1%で52になります^x^

へへへ@q@

Linc0222

>w<

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あんあんあん^ω^

くんにちわ^q^

ペペ皇子改です^x^

~~~~~~~~~~~~~~

二日連続クラハン行ってきました

最初MonTheEndに入った頃はあまりクラハンしないで

みんな単騎ばかりと思ったら、そうでもないみたいですね^x^

ラスタバ城に印章集め

Linc0199

ライア^x^

いい声でなきます^x^

昼ごろかな全茶でGMが沸いてるというので

TIへ

Linc0200

毎度のことエンチャしてダラダラしゃべってどっか飛んでいきました

日記見てる人^q^!できたらコメント残してください

ぎしあんあんあん^ω^

Linc0203

厨^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぺっぺ

こんばんは^^ペペ皇子改です

これを見てる人は片手で数えれるくらいしかいないけど

見てる人口コミで広げてください^q^

~~~~~~~~~~~~~~~~

りね^x^

今日は巨人経由魔族の神殿行ってきました

SSの貼り方覚えて嬉しいのでペタペタ

Linc0192_1

ここまで奥に来たのは初めてです@x@

Linc0194

クラン員が最後に厳しいとこ行こうぜ^q^!

ってことで行くとry

Linc0195

くひゃひゃry

マゾいクラハンでした^x^

おやすみzzz

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テスト

てすと

Linc0186

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年3月 »